トップページ | 仕事待つ »

仕事待ってます

二、三、四月とあれだけ忙しかったのが、五月の連休以降まるでうそのように静まり返ってしまいました。経営者側から見ると連休って怖いものです。人間って楽しんだ後はなかなか動こうとはしません。仕事を出す方もやっと重い腰をあげるようです。朝目を開けると今日やるべきことがあるか?  う~ん気が重い。これは経営者でなければわからない心情でしょうね。おおっとだいぶ愚痴めいてきました。でもちょっと待てよ。暇なときには暇なときにしかできないことがあるはず。暇なときには普段できない勉強をする。これもまたいいことかもしれない。明日の利益を夢見て勉強をする。きっとこれは天が与えてくれた貴重な時間かもしれない。そうだ佐川博樹先生の講義をきちっと勉強しよう。そう明日を信じて!ああー眠くなってきました。今日はここまで。おやすみなさい。  ああ眠いーー

|

トップページ | 仕事待つ »

利益状態」カテゴリの記事

コメント

やった!開設おめでとうございます。素晴らしいです!これからも見てますよ(^^)

投稿: さがわ | 2007年6月14日 (木) 08時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トップページ | 仕事待つ »